クラス | 説明 |
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ExecuteAfterTakeOver |
アイテムのAfterイベントを実行する(返り値 引継ぎ)
アイテムに設定されたAfterイベントを実行します。
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ExecuteAfterUntilEmpty |
Inに設定されたTextアイテムに値が設定されるまでアイテムのAfterイベントを実行する(返り値 引継ぎ)
このロジッククラスを実行すると、まず最初に「Inに設定されたTextアイテム」の値が空になります。
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ExecutionControl_Index |
行番号による実行モジュールの制御(クライアント)
InRecordに1件とパラメータを指定します。
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ExecutionControl_Parameter |
ExecuteParameteの一致による実行モジュールの制御(クライアント)
InRecordに1件とパラメータを指定します。
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ForeachExecuteAfter |
Foreachループ処理(Afterイベント実行)
In(0)に設定されたアイテムを複数回呼び出します。 |
StructureIfElse |
IfElse構造化ロジッククラス
入力引数のアイテムAfterを 条件、出力引数のアイテムAfter を処理 として IfElse の構造化を行います。
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StructureSetErrorFlag |
エラーフラグに実行時パラメータの値をセットし、ユーザエラーを返す。
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StructureSwitchCase |
Inアイテム(Text、数値)に対応する OutアイテムのAfterイベントを実行する(返り値 引継ぎ)
Inアイテム(Text、数値)に対応する OutアイテムのAfterイベントを実行します。
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StructureTryCatch |
入力アイテムのAfterを順次実行し、エラー発生時には該当エラー処理を行う
入力引数に指定された アイテムのAfterを順次実行します。
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