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参照先:
説明
クラスの概要 | |
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ExecuteAfterTakeOver | アイテムのAfterイベントを実行する(返り値 引継ぎ) アイテムに設定されたAfterイベントを実行します。 |
ExecuteAfterUntilEmpty | Inに設定されたTextアイテムに値が設定されるまでアイテムのAfterイベントを実行する(返り値 引継ぎ) このロジッククラスを実行すると、まず最初に「Inに設定されたTextアイテム」の値が空になります。 |
ExecutionControl_Index | 行番号による実行モジュールの制御(クライアント) InRecordに1件とパラメータを指定します。 |
ExecutionControl_Parameter | ExecuteParameteの一致による実行モジュールの制御(クライアント) InRecordに1件とパラメータを指定します。 |
ForeachExecuteAfter | Foreachループ処理(Afterイベント実行) In(0)に設定されたアイテムを複数回呼び出します。 |
StructureIfElse | IfElse構造化ロジッククラス 入力引数のアイテムAfterを 条件、出力引数のアイテムAfter を処理 として IfElse の構造化を行います。 |
StructureSetErrorFlag | エラーフラグに実行時パラメータの値をセットし、ユーザエラーを返す。 |
StructureSwitchCase | Inアイテム(Text、数値)に対応する OutアイテムのAfterイベントを実行する(返り値 引継ぎ) Inアイテム(Text、数値)に対応する OutアイテムのAfterイベントを実行します。 |
StructureTryCatch | 入力アイテムのAfterを順次実行し、エラー発生時には該当エラー処理を行う 入力引数に指定された アイテムのAfterを順次実行します。 |
クライアントの実行リスト行制御用ロジッククラス(実行項目の○+×を制御)が存在します。
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