jp.ne.mki.wedge.rule.client
クラス CreateObjectLibrary

java.lang.Object
  上位を拡張 jp.ne.mki.wedge.rule.client.CreateObjectLibrary

public class CreateObjectLibrary
extends java.lang.Object

RunClient用 オブジェクト生成


コンストラクタの概要
CreateObjectLibrary()
           
 
メソッドの概要
static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.BusinessRule createBusinessRule(AbstractClient rule, java.lang.String logicalName, java.lang.String physicalName, java.lang.String className, java.lang.String parameter)
          ロジッククラス作成
static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.button.DefaultButton createButton(AbstractClient rule, java.lang.String logicalName, java.lang.String physicalName, java.lang.String text, java.lang.String tooltipText)
          ボタンを生成
static java.lang.Object createComponent(AbstractClient rule, java.lang.String logicalName, java.lang.String physicalName, java.lang.String className, java.lang.String text, java.lang.String tooltipText)
          GUIコンポーネントを生成(クラス名指定)
static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Execution createExecution(AbstractClient rule, jp.ne.mki.wedge.run.client.data.BusinessRule addRule, int userError, java.lang.String executeParameter)
          実行オブジェクト作成
static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Item createItem(AbstractClient rule, java.lang.String logicalName, java.lang.String physicalName, ComponentInterface component)
          Itemを生成
static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.label.DefaultLabel createLabel(AbstractClient rule, java.lang.String logicalName, java.lang.String physicalName, java.lang.String text, java.lang.String tooltipText)
          Labelを作成
static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Execution createRuleExecution(AbstractClient rule, java.lang.String logicalName, java.lang.String physicalName, java.lang.String className, java.lang.String parameter, int userError, java.lang.String executeParameter)
          ロジッククラス実行オブジェクト作成
static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.text.DefaultTextField createTextField(AbstractClient rule, java.lang.String logicalName, java.lang.String physicalName, java.lang.String text, java.lang.String tooltipText)
          TextFieldを作成
static void layoutComponent(FrameInterface frame, javax.swing.JComponent component)
          指定JComponentを画面上にレイアウトします。
 
クラス java.lang.Object から継承されたメソッド
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait
 

コンストラクタの詳細

CreateObjectLibrary

public CreateObjectLibrary()
メソッドの詳細

createTextField

public static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.text.DefaultTextField createTextField(AbstractClient rule,
                                                                                         java.lang.String logicalName,
                                                                                         java.lang.String physicalName,
                                                                                         java.lang.String text,
                                                                                         java.lang.String tooltipText)
TextFieldを作成

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
logicalName - 論理名
physicalName - 物理名
text - テキスト
tooltipText - ツールチップテキスト
戻り値:
DefaultTextField

createLabel

public static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.label.DefaultLabel createLabel(AbstractClient rule,
                                                                                  java.lang.String logicalName,
                                                                                  java.lang.String physicalName,
                                                                                  java.lang.String text,
                                                                                  java.lang.String tooltipText)
Labelを作成

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
logicalName - 論理名
physicalName - 物理名
text - テキスト
tooltipText - ツールチップテキスト
戻り値:
DefaultLabel

createButton

public static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.button.DefaultButton createButton(AbstractClient rule,
                                                                                     java.lang.String logicalName,
                                                                                     java.lang.String physicalName,
                                                                                     java.lang.String text,
                                                                                     java.lang.String tooltipText)
ボタンを生成

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
logicalName - 論理名
physicalName - 物理名
text - テキスト
tooltipText - ツールチップテキスト
戻り値:
DefaultButton

createComponent

public static java.lang.Object createComponent(AbstractClient rule,
                                               java.lang.String logicalName,
                                               java.lang.String physicalName,
                                               java.lang.String className,
                                               java.lang.String text,
                                               java.lang.String tooltipText)
GUIコンポーネントを生成(クラス名指定)

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
logicalName - 論理名
physicalName - 物理名
className - クラス名称 ComponentInterfaceを実装しているクラスである必要があります。
text - テキスト
tooltipText - ツールチップテキスト
戻り値:

layoutComponent

public static void layoutComponent(FrameInterface frame,
                                   javax.swing.JComponent component)
指定JComponentを画面上にレイアウトします。 独自のLayoterを設定している画面では使わず、独自のコードで画面に追加してください。 標準(Layout=null)の場合、コンポーネントの追加と、画面スクロールの 位置を再設定します。

パラメータ:
frame -
component -

createItem

public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Item createItem(AbstractClient rule,
                                                              java.lang.String logicalName,
                                                              java.lang.String physicalName,
                                                              ComponentInterface component)
Itemを生成

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
logicalName - 論理名
physicalName - 物理名
ComponentInterface - コンポーネントが無い場合には null を渡してください
戻り値:
Item

createBusinessRule

public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.BusinessRule createBusinessRule(AbstractClient rule,
                                                                              java.lang.String logicalName,
                                                                              java.lang.String physicalName,
                                                                              java.lang.String className,
                                                                              java.lang.String parameter)
ロジッククラス作成

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
logicalName - 論理名
physicalName - 物理名
className - クラス名称
parameter - パラメータ
戻り値:
BusinessRule エンジンにて実行する BusinessRule のクラスで返ります。 AbstractBase のオブジェクトは BusinessRule.getRule() で取得が可能です。

createExecution

public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Execution createExecution(AbstractClient rule,
                                                                        jp.ne.mki.wedge.run.client.data.BusinessRule addRule,
                                                                        int userError,
                                                                        java.lang.String executeParameter)
実行オブジェクト作成

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
addRule - 実行するロジッククラス
userError - ユーザエラー ExecutionConstantの実行オブジェクトの戻り値を設定
executeParameter - 実行パラメータ
戻り値:

createRuleExecution

public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Execution createRuleExecution(AbstractClient rule,
                                                                            java.lang.String logicalName,
                                                                            java.lang.String physicalName,
                                                                            java.lang.String className,
                                                                            java.lang.String parameter,
                                                                            int userError,
                                                                            java.lang.String executeParameter)
ロジッククラス実行オブジェクト作成

パラメータ:
rule - 既に作成されているロジッククラス
logicalName - 論理名
physicalName - 物理名
className - ロジッククラスのクラス名称
parameter - ロジッククラスパラメータ
userError - ユーザエラー ExecutionConstantの実行オブジェクトの戻り値を設定
executeParameter - 実行パラメータ
戻り値:
Execution Item#addAfterExecution()などで追加できる形式にて返ります。