クラス ReadBinaryToItem

すべての実装されたインタフェース:
CommonInterface, jp.ne.mki.wedge.run.interfaces.RuleEngineInterface

public class ReadBinaryToItem extends AbstractCommon

ファイルからアイテムに読み込む


指定されたバイナリファイルからデータを読み取り、アイテムにセットします。

入力となるフィル名を格納したアイテムタイプと出力となる読み込みデータを格納するアイテムタイプを合わす


[I/O RECORD]

InputRecord OutputRecord
  1. 読み込むファイル名
  1. 読み込んだデータを保持するITEM(TEXTorCOLTEXT)

[RULE PARAMETER]

Parameter
  • -base64 : 読み込んだデータを Base64エンコードし、アイテムへ書き込む。(デフォルト)
  • -binary : 読み込んだデータを そのまま、アイテムへ書き込む。
バージョン:
1.0
  • フィールド詳細

    • inFileName

      jp.ne.mki.wedge.run.interfaces.DataInterface inFileName
      ファイル名
    • outItemData

      jp.ne.mki.wedge.run.interfaces.DataInterface outItemData
      CSVデータ
  • コンストラクタの詳細

    • ReadBinaryToItem

      public ReadBinaryToItem()
      コンストラクタ
  • メソッドの詳細

    • execute

      public int execute() throws Throwable
      処理を実行します。
      戻り値:
       int BusinessRuleの戻り値を参照
      例外:
      Throwable
    • getIOParameter

      public int getIOParameter()
      IOパラメータ取得。execute の前に実行される。
      戻り値:
      int OK=処理続行、ERROR=異常終了、CANCEL=処理を中断(正常終了)
    • exit

      public void exit()
      終了処理。保持していた変数などを開放する処理を記述します。
      execute の後に実行されます。
      正常終了・異常終了などに関わらず必ず実行されます。