クラス CreateObjectLibrary

java.lang.Object
jp.ne.mki.wedge.rule.client.CreateObjectLibrary

public class CreateObjectLibrary extends Object
RunClient用 オブジェクト生成
  • コンストラクタの詳細

    • CreateObjectLibrary

      public CreateObjectLibrary()
  • メソッドの詳細

    • createTextField

      public static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.text.DefaultTextField createTextField(AbstractClient rule, String logicalName, String physicalName, String text, String tooltipText)
      TextFieldを作成
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      logicalName - 論理名
      physicalName - 物理名
      text - テキスト
      tooltipText - ツールチップテキスト
      戻り値:
      DefaultTextField
    • createLabel

      public static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.label.DefaultLabel createLabel(AbstractClient rule, String logicalName, String physicalName, String text, String tooltipText)
      Labelを作成
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      logicalName - 論理名
      physicalName - 物理名
      text - テキスト
      tooltipText - ツールチップテキスト
      戻り値:
      DefaultLabel
    • createButton

      public static jp.ne.mki.wedge.run.client.component.button.DefaultButton createButton(AbstractClient rule, String logicalName, String physicalName, String text, String tooltipText)
      ボタンを生成
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      logicalName - 論理名
      physicalName - 物理名
      text - テキスト
      tooltipText - ツールチップテキスト
      戻り値:
      DefaultButton
    • createComponent

      public static Object createComponent(AbstractClient rule, String logicalName, String physicalName, String className, String text, String tooltipText)
      GUIコンポーネントを生成(クラス名指定)
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      logicalName - 論理名
      physicalName - 物理名
      className - クラス名称 ComponentInterfaceを実装しているクラスである必要があります。
      text - テキスト
      tooltipText - ツールチップテキスト
      戻り値:
    • layoutComponent

      public static void layoutComponent(jp.ne.mki.wedge.run.client.event.FrameInterface frame, JComponent component)
      指定JComponentを画面上にレイアウトします。 独自のLayoterを設定している画面では使わず、独自のコードで画面に追加してください。 標準(Layout=null)の場合、コンポーネントの追加と、画面スクロールの 位置を再設定します。
      パラメータ:
      frame -
      component -
    • createItem

      public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Item createItem(AbstractClient rule, String logicalName, String physicalName, jp.ne.mki.wedge.run.client.event.ComponentInterface component)
      Itemを生成
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      logicalName - 論理名
      physicalName - 物理名
      ComponentInterface - コンポーネントが無い場合には null を渡してください
      戻り値:
      Item
    • createBusinessRule

      public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.BusinessRule createBusinessRule(AbstractClient rule, String logicalName, String physicalName, String className, String parameter)
      ロジッククラス作成
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      logicalName - 論理名
      physicalName - 物理名
      className - クラス名称
      parameter - パラメータ
      戻り値:
      BusinessRule エンジンにて実行する BusinessRule のクラスで返ります。 AbstractBase のオブジェクトは BusinessRule.getRule() で取得が可能です。
    • createExecution

      public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Execution createExecution(AbstractClient rule, jp.ne.mki.wedge.run.client.data.BusinessRule addRule, int userError, String executeParameter)
      実行オブジェクト作成
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      addRule - 実行するロジッククラス
      userError - ユーザエラー ExecutionConstantの実行オブジェクトの戻り値を設定
      executeParameter - 実行パラメータ
      戻り値:
    • createRuleExecution

      public static jp.ne.mki.wedge.run.client.data.Execution createRuleExecution(AbstractClient rule, String logicalName, String physicalName, String className, String parameter, int userError, String executeParameter)
      ロジッククラス実行オブジェクト作成
      パラメータ:
      rule - 既に作成されているロジッククラス
      logicalName - 論理名
      physicalName - 物理名
      className - ロジッククラスのクラス名称
      parameter - ロジッククラスパラメータ
      userError - ユーザエラー ExecutionConstantの実行オブジェクトの戻り値を設定
      executeParameter - 実行パラメータ
      戻り値:
      Execution Item#addAfterExecution()などで追加できる形式にて返ります。